明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

従業員一同がんばりますので本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、今年も1月1にから5日までお休みがあったので親戚周りや初詣、足を伸ばして名古屋まで買い物と予定を立てていました。

しかし、昨年末の29日から息子(1歳)が熱をだしてしまいました。

いつもは熱が出ても食欲もあり元気なのですが、今回はぜんぜん違い食欲も元気もなくぐったりしてしまい様子もおかしい。

いつもお世話になっている病院に行きたくても時期も悪く長期休暇でお休み

31日に救急にかかりました。インフルエンザではなかったのですが原因不明とのこと、そのまま3日まで様子見、4日に病院にいきましたが軽い肺炎になってしまい苦しい思いをさせてしまいました。

もっと何かできることがあったのかもしれませんがまだしゃべれない子供の意思を察するのはほんとうにむずかしいですね。

まだまだ半人前の親なので人生の先輩方にいろいろお話を聞き成長していく1年にしたいです。